<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

open arms。

c0006904_19153968.jpg
Lying beside you here in the dark
Feeling your heart beat with mind
And here you are by my side
So now I come to you with open arms
Open arms
こころを開いて

♪Open arms -Journey

。゜ ○ 。  歌う[Utau]
2006秋から歌うことを再開しました。→lovelones12月にはライブハウスで総勢18人と歌えてうれしかった。タイトルの「Open arms」は、リードをAyuちゃんが歌う、ムーディな曲。サビへ向かうところでいつも鳥肌立てて感動してしまう素敵な曲です。自分の鎧を捨ててこころを開くことは、勇気がいるけど、こころを開いて向かえる人がいること、こころを開いてくれる人がいること、それはとても大切なこと。

。゜ ○ 。  夕日[Yuhi]
「ALWAYS三丁目の夕日」は、ちょっと笑えてほろっと泣けるなつかし映画。クライマックスの撮影に地元・近所の建物が使われたらしく、はるばるその地を訪ねてくる方もいると聞きました。長年住んでいる人にとっては馴染んで古びた風景も、街の人にはどこかほっとする良さを感じるものであるようです。新年といえば初日の出ですが、open armsのイメージで夕日をもってきました。やわらかく空に溶けていく陽色。ふわりと包み込んで、広がっていきます。

明けましておめでとうございます。2007年が地に若葉芽吹き、いのちあふれる年となりますように。本年もよろしくお願いいたします。 2007.1.1  maya

◇ Eco Diary 2006

1月。 書の至宝。
2月。 トリノ!
3月。 春の海。 日向ぼっこ。
4月。 夕の頃。
5月。 開拓の民。 神隠し。  川ガキの楽園。 野菜王国。
6月。 月は東に日は西に。
7月。 空間プラネタリウム。
8月。 ひと休みの方法。 花火師の祭典。 海につかる。
9月。 たくさんの小石たち、たっぷりの水。
10月。 日曜日の電車。
11月。 炎の力、おどろきのおいしさ。 緑の中の絵、絵の中の緑。
12月。 灯りのクリスマス。

c0006904_11234457.jpg
わきあがるエコトバ エココロを感じて
Bloom your words, feel the sense of wonder in 2007.

"sunset beach, Okinawa" "sanda claus" photo by maya.
[PR]
by ekotoba | 2007-01-01 19:15 | エココロ。 | Trackback | Comments(2)
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。