<   2004年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絵日記。

c0006904_15223518.jpg
八月。うちの庭のカニ。(逃走中)
帰省する途中で台風16号に行き会い、駅の床に座って、夜の8時半から深夜2時前くらいまで電車が動くのを待っていました。かばんを枕にして床に転がった時、背中に外で吹き荒れている風の力が伝わってくる気がした。それは少しの怖さと、かすかな感動。なかなかできない経験だな、と思いました。

c0006904_17384294.jpg
八月。自転車25分で通った高校。周り一面水田、夏には緑の色に囲まれるので、毎年9月に開催する文化祭は「翠緑祭」という名前です。

c0006904_17393265.jpg
八月。電車の窓から見える田んぼ。高校のとき朝夕自転車をこいだ通学路。今は夏休み、電車に乗って岡山までバイトに行く途中にあっというまに通り過ぎていく風景。

c0006904_1524592.jpg
七月。相生湾の夕暮れ。瀬戸の夕凪。7/28~29にゼミ合宿で行ってきました。朝風呂から見た海もきれいだった。
[PR]
by ekotoba | 2004-08-01 16:17 | エココロ。 | Trackback | Comments(1)
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。