暑中お見舞い申し上げます。

c0006904_23595093.jpg
わたわたするペンギンたち。
暑いから、もう飛び込んで泳ごうよ。

すいすい、碧い水の中を。

"Will you go?" "Hou about you?" "Well..." "Hey, come on in!" "Wooow..." "Jump in!" photo by maya May 2007.



ちょっとおまけで・・・Mr. Children & エコトバ。 in music
listen & see (2008.2.29まで)kcくんの紹介していたオリンパスのHPで作ってみました。いつも見に来てくれるあなたにプレゼント。自分の写真と音楽の共演を見れるのはうれしいことでした。
[PR]
by ekotoba | 2007-07-06 00:04 | エココロ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekotoba.exblog.jp/tb/6443794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ at 2007-07-13 00:01 x
まやちゃん、久しぶり!!
久しぶりにGREEを見たら、1ヶ月も前にまやちゃんコメントくれてたのねーΣ( ̄ロ ̄lll)
気づくのが遅くて申し訳ないです...
そうそう、ただ今公務員試験最中やねん。
夏が終わる頃には落ち着いてる予定やねんけどね^^;
また是非のみに行こう♪
またちょくちょくブログ覗きにくるわー☆
Commented by ekotoba at 2007-07-21 15:08
えみちゃん*こんにちはー(^^)
とんでもないです。こちらこそご無沙汰しててごめんよ。
きてくれてうれしい~♪

公務員試験、激戦がつづくと思うけど、夏バテせずにがんばってね!
落ち着いたら、39さんもこっちにきてるから、39さん含めてわいわいやりたいな(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。