別れの空。

c0006904_0272244.jpg

今日でいったん見納めの空。

雲がきれいで、

友達といっしょに、馴染んだ風景をたくさんたくさん切り取った。
[PR]
by ekotoba | 2005-02-10 00:27 | エココロ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekotoba.exblog.jp/tb/468787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taniguchiclub at 2005-02-02 20:40
はじめまして!とても素敵なBLOGですね(^^)
眺めているだけで心の中が安らいできます。
今後とも、よろしくお願いします!
Commented by ekotoba at 2005-02-03 01:06
>たにぐちさん。

はじめまして。コメントどうもありがとうございます(^^ゞ
読んでくれる人の心が、ほっとやわらかくなるようなblogにするのが目標の一つなので、安らげるといって頂けてうれしいです。
こちらこそ、またよろしくお願いします~。
Commented by k at 2005-02-07 20:04 x
もし良かったら、最後にDeCADEのブログで載せて頂けませんか?
というより、データを頂ければこちら側で投稿していきます^^
ご検討願えれば幸いです♪
Commented by ekotoba at 2005-02-07 23:29
>kcくん。

DeCADEこまめに更新されてるね^^
携帯で撮ったので、小さな写真しかないけど、
コメントつきで送らせていただきます。
お誘いありがとう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。