春来々。

c0006904_23101594.jpg
今日、卒業論文を出しました。冬を越えて、もうすぐ春がやってきます。

というわけで・・・私も「エコトバ。」も、ひっこしを始めます。exciteでカスタマイズに挑戦して、故郷を再現してみました。素人の手さぐりなんですが、初めてはさみと色紙を使って工作をしているみたいで、おもしろかったです*バックナンバーもこちらにひっこしてくるので、のんびり大移動におつきあいいただければ幸いです。ではでは、これからもよろしくお願いします。 maya 2005.1.22

"Yoshino-no-omiyage." photo by maya, March 2004.
[PR]
by ekotoba | 2005-01-22 21:46 | エココロ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekotoba.exblog.jp/tb/402500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k at 2005-02-07 19:58 x
いつのまにかお引っ越しされてたんですねぇ♪
最近更新されないや、と思っててGREEでみつけました^^
おいらも引っ越したので、また引越祝いにきてくださいね~
Commented by ekotoba at 2005-02-07 23:27
>kcくん。

いらっしゃい!きてくれてうれしいです^^
kcくんも引越したんやね*
前とはまた違った雰囲気になってて、びっくりしました。
また遊びに行きます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。