All I want for Christmas is you.

c0006904_23503122.jpg
白くて繊細なものが好きです。昔から。
 
omuちゃんがバトンを回してくれました*ので、答えてみました。

■Q1.今やりたいこと。
ストレッチ。たくさんの人と一緒に思い切り歌いたい。

■Q2.今ほしいもの。
ニット&カットソー。Stand up for love/Destiny's Child (今いちばん通しで聞きたい曲)響きのいい練習場所。
 
■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの。
ニットです。それで一冬越さないと・・・。

■Q4.現実的に考えて、ほしいし買えるけど買ってないもの。
帰り道にあるお花屋さんの花束。いい香り。

■Q5.今ほしいもので高くて買えそうにないもの。
こちら。値段はわからないけど、この世界にひとつだけしかないから。まずは作者さんとお会いしたい。こちらも素敵です。南向きの日当たりのいい部屋。

■Q6.タダで手に入れたいもの。
温泉旅行(笑)。南の島行きのチケットと臨時休暇。

■Q7.恋人からもらいたいもの。
時間が経ってもなくならないもの。お菓子とかお花は嬉しいけど、なくなるのがさみしいから。

■Q8.恋人にあげるとしたら。
そばに置いといてもらえるもの。あったかくなれるもの。

"White Field." photo by maya in Sumiyama, Sasayama March 2005.
[PR]
by ekotoba | 2005-12-11 23:50 | こんなこともしてます。 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ekotoba.exblog.jp/tb/3212301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by omu at 2005-12-12 23:25 x
さっそく,バトンありがとう☆

こちら。みてみたよ~~
ふたつ目のは,作者さんのブログをみながら,
わたしもステキ!って思ってました♪

あと,↓の文章も好き
http://utauki.jugem.jp/?eid=12

この月と星シリーズ大好き
http://utauki.jugem.jp/?cid=1
Commented by Jれいこ at 2005-12-14 12:25 x
去年の今ごろ、一緒に歌いましたねぇ♪
今年はまだまだ大忙しのクリスマスです。
Commented by ekotoba at 2006-01-01 11:38
>omuちゃん。

こちらこそ、バトンありがとう*
畑のセンセイのお知り合いの人なんやけど、ほんまに素敵なんよねぇ。。
今年はお店にいけたらいいなぁと思ってます。

>Jれいこさん。
ご無沙汰しております。今年のクリスマスはいかがでしたか♪
ついにシンフォニーの舞台で歌われたとのこと、おめでとうございます^^
私は偶然街角で出会ったクリスマスコンサートで歌を聴いていて、歌えることの幸せを思い出して、うれしかったです。今年も彼方此方で歌が聴こえる年でありますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。