休日、埼玉、自然農。

c0006904_22946100.jpg

7月入って休日、畑に行ってきました。

そこで待ってたのは、はじめての自然農。

"Harujion" photo by maya, Saitama 03 July 2005.
[PR]
by ekotoba | 2005-07-03 22:21 | 畑のこと。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ekotoba.exblog.jp/tb/2197026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kc at 2005-07-04 01:38 x
いいなぁ、都会じゃない写真を撮りたいよー
こないだ紫陽花とりにいったら雨に降られたしねぇ。
まぁいいけどさ、それも自然だし^^;
Commented by ekotoba at 2005-07-10 00:34
あじさいの写真、きれいやったね^^
雨降りは洗濯&外出したい休みの日には困りモノやけど、部屋で雨の音を聴いてるのは好きです。

普段はとうきょう真只中にいるので、緑を求めて抜け出してきました。この日は曇り空やったから、どことなく画面もくもってます(^^ゞ
Commented by hama at 2005-07-18 00:04 x
畑の師匠のページから飛んできました。
ファルコン殿の言葉は、詩のように心地よいね。

私は、ファルコン殿に一足遅れて、京都で新しい生活を始めたよ。
TOKYOとKYOTO。
お互い、少しずつ、馴染む空間を見つけていきたいね。
Commented by ekotoba at 2005-07-19 23:18
>hamaさん。

いらっしゃいませ***町家のカノンさん、目茶目茶かわいかったです。
後姿がいいですね。町家の雰囲気は私の実家とそっくりなので、
まだ行ったことがないけど愛着が湧き起ってます。
麩嘉もご近所さんだし、夏休み使ってでも寄りに行きますー。

hamaさんの京都生活も充実しているみたいで何よりです^^
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。