猫の珈琲店。

c0006904_23214688.jpg社会人はじめての休日は友達と公園を散歩。池をすいすい進むカモ、コブシの花、ジャグリング、弦楽四重奏のストリートライブを見て、猫のいる珈琲店で休息。猫は知的で誇り高く、人間味あふれて素敵だと思う。

"Neko's cafe." photo at a nice cafe where cats walk, sleep etc. 2nd April 2005.
 
みなさんお元気ですか。新生活はいかがですか? しばらくネットをつながないので、携帯&ネットカフェからお届けします。ここは中学時代からの友達に以前つれてきてもらった素敵なカフェ。下の方に移ってるのが、座った猫の後姿です。東京で迎えた誕生日にたくさんの樹の中を歩きたくて、公園とともに再訪しました。

greeバースデーカードを寄せてくれた、くにえだくん、ソウさん、みかちゃん、べっぷくん、みなもとさん、みねまつくん、ありがとうございました!   maya
[PR]
by ekotoba | 2005-04-02 23:21 | エココロ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ekotoba.exblog.jp/tb/1355668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayu at 2005-04-07 23:38 x
おひさしぶりです。新生活いかがですか?
弦四のストリートライブはうれしいですね。ひさびさにこのページを見るとなんか安心します。
Commented by maya at 2005-04-14 07:20 x
まゆくん、いらっしゃい!!
元気ですか?私はぼちぼちです。
ネットをつないだら、もっとほっとできる場所にしたいですねぇ。

目下、新入社員のの研修中です。
今日は出張先から返信してます。
まゆくんもがんばってね*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
 




一葉の写真に、生活と自然のことばを添えて届けます。

by エコトバ。

プロフィールを見る

メモ



素材をお借りしています。

タグ

カテゴリ

エコトバ。
エココロ。
とうきょうの縁側。
旅のこと。
畑のこと。
いのちのこと。
こんなこともしてます。
blogについて。

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
旅行・お出かけ

外部リンク

お気に入りブログ

今夜もeat it
honeywhite
Lounge 3am
Sha*ra*ra

ライフログ





ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。